スマートフォン版はこちら

武蔵中原しくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武蔵中原しくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「武蔵中原しくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0042
住所 神奈川県川崎市中原区下新城2-1-38 キュイーブルIII1F
電話番号 044-753-1126
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武蔵中原しくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松本クリニック 神奈川県川崎市中原区丸子通2-441
元住吉腎クリニック(透析専門) 神奈川県川崎市中原区木月3-6-18 モトスミコアビル3F
富士通クリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1
小杉内科ファミリークリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子13-21 LROCKS2F
篠原内科医院 神奈川県川崎市中原区今井南町972
川崎市立井田病院 神奈川県川崎市中原区井田2-27-1
豊崎医院 神奈川県川崎市中原区木月459
日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396
やまだ内科クリニック 神奈川県川崎市中原区上新城1-2-28 さくらコート2F
たむらクリニック 神奈川県川崎市中原区今井西町166


おすすめ病院の口コミ

  • くろくろさん
    風早内科クリニック 口コミ
    風早内科クリニックは、雰囲気の良いとてもきれいな病院です。
    先生も気さくでいろいろな質問もしやすいですし、看護婦さんもとても親切で、暖かい雰囲気です。
    お年寄りの方に対する看護婦さんの気遣いなどは、見ていてもなんだかほのぼのしてきます。
    かかりつけにしている人も多いように感じられますが、先生や看護婦さんの対応を見ているとなるほど・・という感想です。
    こどもの予防接種のことなども、質問するととてもわかりやすく親切に教えていただきました。
  • おぱおぱさん
    白ゆり総合リハケアクリニック 口コミ
    2年前新しくできたクリニックです。院長先生は、リハビリ・神経内科・内科の先生です。漢方薬の治療を得意としており、風邪を引いたときにいただいた漢方薬は良く効きました。
    また、毎週水曜日に整形外科の先生もいらっしゃっているようで、主にブロックと呼ばれる注射での治療を良くやられているようです。
    受付の方や看護師さんもみな朗らかな方です。
    朝8時30分から19時まで昼休みなしでやっているので便利です。
    裏にも駐車場が7〜8台あるので、車でも行けます。
  • ソーダさん
    くぼ皮膚科クリニック 口コミ
    医療機関にしては珍しく、インターネットで診察の予約を取れる点が良い。また、他の医療施設と共同の駐車場は広くてたくさん台数が停められる。駐車場の提携サービスもあるようだ。くぼ皮膚科にはフレンドリーな女性看護師が多い。窓口の会話をそれとなく耳にしたが、常連もいるようだ。医師は、関西弁でハキハキと勢いよく話す女医さんなので、最初は若干戸惑うが慣れたら何でも気軽に何でも話せるように。個人的に、親子で世話になっている。
  • のこさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    母が昨年 卵巣腫瘍の摘出手術をしました。
    良性でしたが、卵巣・卵管・子宮を摘出する大きな手術でした。
    先生は 分かり易く根気よく 説明して下さる、「いいお医者さん」です。
    気さくな方で、母の緊張もほぐしてくださいましたし、家族にも 納得のいくまで話し合いをしてくださいました。
    術後も 色々とケアを細かくして下さり、ここでお世話になって本当に良かったです。
    ただ・・・ 病棟の看護師さんが とても気分屋で患者に冷たい方が一人いらして、同室の方々もとても困っていました。
    次にまた、入院となったら・・・この方がいると思うと不安です。
    その他は、本当にいい病院でした。
    外来も もちろんお勧めです。
  • ココアさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    太り気味の私は睡眠時無呼吸症候群と診断されて、器械を付けることになりました。最初はなれなかったけど、今はなれて、頭痛や肩こり、足のだるさがとれて体調がすごくよくなりました。親切に説明してくれたので、スムーズに器械を使うこともできました。本当に行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵中原しくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ